喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎不思議な出来事3つ目:金運3大・新屋山神社での虹色の光の奇跡

こんにちは、紗衣です☺️

私、新屋山神社での不思議な出来事3つ目を投稿できていませんでしたね🙏🏻💦失礼しました。

サムネイルに使ったこの写真が3つ目の出来事です⬇️分かりますか??

写真、左端…虹色の光が入りました🌈

紫で伏せた下の部分にも一筋、光が差しています。
【拡大✨⬇️】

虹色の光とググってみました。

「レンズの反射」という回答もあって。
「だよね」とも思うのですが、
「え、(奥宮に行った)このタイミングで!?」というのが私の気持ち。

今まで何枚も撮ってきて虹色の光が入ったことなんて記憶にないですもん😊❗️それがこんなタイミングで虹が入る⁉️🌈✨嬉しい💕💕
良いじゃないですか、これくらい。
夢を見たって(*´-`)ෆ🎵


私的には、こちらのサイトさんの回答の方が好きです⬇️

Laniさんブログより引用( https://lani.co.jp/183078

新屋山神社・奥宮の神様からパワーとメッセージをもらったような気持ちでおります☺️❣️

いいことあるといいなぁ…うふふ😊🍀✨




以上、私に起こった新屋山神社での不思議な出来事3つをご紹介させていただきました⛩️✨


これを読んでくださったあなたはこれから参拝するのでしょうか…おでかけなさった後かな☺️…
良いエネルギーをいただけますように🙏🏻🎵


ここまでご覧くださってありがとうございます😊