喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑥ 59風水渙(ふうすいかん)

f:id:gingerginger155:20211201123857j:plain
「0」。起点。


心の状態ってとても大事です。

普段、優しい良い人も、心の状態が悪ければ毒💦を撒いてしまうし、
性格悪いなって思われるような人も、心の状態が良ければ人を救えると思うんですね。



このカードが伝えているのは、その、「心の状態を0にすること」を伝えています。


心がどうあるかで、生み出される結果・結末は大きく異なるものです😉



こんな時に召し上がっていただきたい紗衣‘sオススメコーヒー☻☕️

コーヒー発祥の地エチオピア🇪🇹
心の起点に立ちかえるためにもいかがでしょうか。エチオピア産のコーヒーを、ぜひストレート(ドリップコーヒー)で召し上がってみてください。もちろん、コーヒープレスで抽出してコーヒーオイルを楽しむのも良いかもしれません😉同じ豆でも味わいが変わってくるんですよ〜