喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

③36地火明夷(ちかめいい)


状況の悪さを感じていませんか?

「しんどい」
「誰か力を貸して…」

そんなシーンが思い浮かびます。


もう少し待ってみてください。
自然なタイミングというか、「夜が明けて朝が来るように…」ある意味当たり前のように状況が変わる時が来るはずです。

f:id:gingerginger155:20211224125425j:plain
夜明けを待つ。朝日は必ず昇るのです☻


今現在は孤立無縁に感じているかもしれません。

でも、よく思い出してみてください。あなたは一人ではない




今は混乱の中にあると思います。
けれど、決して自暴自棄になどならずに状況が好転する時を待ちましょう。


ご自身の中にも「自然治癒力」はあります。


このカードが出たときは、何かをしようと無理に動くより「夜が明ける」イメージで待つほうが良いように思います☺️
どうか、お心を安らかに。