喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑤48水風井(すいふうせい)

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*❣️
今日は水風井(すいふうせい)のカードについてお話しを書きたいと思います。

現代では「井戸」ってなかなか見ることがなくなりましたが
人と水って切っても切り離せません。
「水を確保する、汲む、使う」という行動が、人間の生活の中に重要になる訳です。

このカードはそのシーンを伝えています。

何が言いたいかというと、
それ無くして生活は成り立たないということですね。

どんなことがあっても、なくても…

生きている限り必要なこと。
「生きるために、やるべきことをやる」
それを伝えているのです😉❗️


わかりやすく、一言で表現すると「続ける」という意味の強いカードだと思っています。


このカードを得た時のヒントになさってみてください。

ここまでご覧くださってありがとうございますᵕ̈*❣️


【関連記事】


【スポンサーサイト】