喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎「自分がちょっと個性的だな…」と思った時に

おはようございます、さいです。




youtubeを開いた時に「スターシード〇〇」「魔女になる〇〇」なんてサムネイルが目立ちました。






自分もそうだから共感しつつ、
「みんな、自分の個性を何かに当てはめたがってるのかなぁ〜」なんて思いました。

人間の心理として原因を知りたがるというのがあるんだそうです。「原因がわかると、対策がしやすいから」。






どの人も、他と同じなんて無いんですよね。
みんな、自分の道を歩んでる。






「私って、ちょっと変なのかな?」
「変じゃないよ、個性のジャンルみたいなものが他と違うだけ」

みんな同じ個性なんてありえないし、人とかぶったら面白くない。
人と違う個性を持ってるって、本当はすごいこと(*´-`)






「自分はこう」って見つかったら、
しっくりくる自分に出会えたら、

それだけで心が軽くなるのかもしれませんね😌





なんとなく、そう思った今朝でした🍀
今日も良い1日を😊