喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎「自宅のとある場所がおかしい…」お清めしてみました

こんにちは、さいです👋☺️


タイトルやサムネイルを見て来てくださった方のために単刀直入に今回のお清め方法を書きますとお線香を焚きました

簡単にできるお清めなので、
「霊なんていない」派の方も、「霊感ないんだけど…」という方も
「変だな〜」と感じた時には一度試してみてください。

今回私が「お清めしたいなぁ」と思ったのは自宅のトイレでした。


カフェ勤務の名残りもあり、
自宅のトイレはキレイな方と思います☺️



【スポンサーリンク】



…が‼️
数日前から空気がおかしいと感じるようになりました。



私は強い霊感は持ってないので説得力に欠けると思うのですが、当たるんです。こういう感覚😅



なのでお線香を焚いてみました。




補足ですが「悪いものがいる」感覚ではなくて。
トイレの神様が疲れてる感覚?というか。

窓がないんですよ、新居のトイレ😕
それもあって、空気の澱みを感じたのかもしれませんね。





お線香をたいて一刻ほど…
空気が澄んだのを感じました☺️解決👍✨


例えるなら、温風が冷風に変わった感覚かなぁ🤔
とにかく少しラクになったように思います。




良い香りの場所に悪いものは居られないんです💐✨


お家の中で気になる箇所がある方はぜひ一度試してみてください☺️