喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

④ 21火雷噬嗑(からいぜいごう)


f:id:gingerginger155:20211123124741j:plain

「ピタリとハマる」と取るのか、
「挟まる」と取るのか…

イメージするとすれば「歯車」のカードです。


クルクル➿回る歯車は、うまく綺麗に噛み合うから回るんですよね⚙⚙➿
その歯に何かが挟まってしまうと回らなくなる、それどころか全体が止まります。


状況に合わせて、イメージを膨らませましょう。

良い状況なのか、悪い状況を指すのか、読み解きに注意が必要なカードだと思っています。



対象の方の状況やお考えを、聞いて判断を☺️




よくよく見ると、噛み合っている歯車は左右逆に回っています。

価値観や性格が違っても、うまく噛み合って回る人間関係もあることを頭の隅に留めていらっしゃって下さい👍