喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑦39水山蹇(すいざんけん)

実際にカードを見て、怖い印象を感じた方もいらっしゃるかもしれません。
伝えたいことは「思い込みが1番怖い」ということ☝️


ネガティブマインドのまま、もがけばもがくほど
深みにハマっていくものです。


そうなると、人は誰にも相談することなく闇へ闇へ自分から引き摺り込まれていってしまうのを感じます。

f:id:gingerginger155:20211201124329j:plain
助けてくれる方がいるはずです。孤独と思い込まないこと。



思い出して欲しいのは、人は一人では生きていないということ。

捨てる神あれば拾う神ありです。



助けを求めた相手が手を引いてくれなくても、それはその人じゃなかっただけなのかもしれません。
思いも寄らない人、全くの他人が手をひいてくれることもありますよ😉


助けを求めた人が助けてくれなかったからって、悲観することはないと思ってます。
その方にもタイミングや都合はあるもの(^^)



きっと助けてもらえる、助け合える…

1番怖いのは、悲観して投げ出してしまうこと。思い込んで、周りが見えなくなること。