喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑦15地山謙(ちざんけん)

こんばんは☺︎紗衣です。
今日は地山謙☺️

個人的に好きなカードです。
貴人が頭を下げる相手…どう見ても、貧民を表していますよね。

毎日の生活に置き換えて考えた時に、相手へ敬意を持って接せていますか?つい、嫌いな人や自分より劣って見える人には辛く当たってしまいがちかと思います。

どの人も、誰かの大切な家族です。

f:id:gingerginger155:20220103134016j:plain
嫌いな相手も誰かの大切な家族です。


侮っていた人物が実は人生の師であること、
自分自身が完璧ではないこと、完璧にはなり得ないこと

地山謙…「謙虚」の謙です☺️

心穏やかに、誠実にありましょう。


ここまでご覧くださってありがとうございます☻❣️

⑧坤為地へ
https://gingerginger155-1.hatenablog.jp/entry/2021/06/21/175150gingerginger155-1.hatenablog.jp