喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑥64火水未済(かすいびせい)

易…私は易タロットを使っているので「カード」と表現させてもらうことが多いですが…
易の最後「8×8=」64枚目のカードです。火水未済

「未完成」を指しています。

f:id:gingerginger155:20211205165215j:plain
可能性は無限に拡がっています


「まだ完成していないから、これから変えるのもあり」というイメージ。
今を起点に、未来が幾重にも枝分かれしていることを表しています。


先が見えない時って不安があると思います。
けれど、「捉え方を変えることが未来の明暗を分ける」と肝に銘じましょう。


「諦めるのはもったいない!とりあえずやってみないか?」


カードはそのように依頼主さまに伝えています☺️


ここまでご覧くださってありがとうございます。