喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎エンジェルナンバー、ご存知ですか☻

こんばんは、さいです☺️

自称でしかないですし、
信じてくれない人もいる話ですが

私は小さい頃から人より少々勘が強いというか…
先祖に巫女がいる家庭で育ちました☺️

なので、時には自分の勘を信じたり、優先してみる時がある人間です。実際それで救われたことも多くて。



ここでは、そういった過去の不思議な経験もたまーに話しているわけなんですが最近、エンジェルナンバーが度々目に入るようになって気になっています🤔

最初に気づいたのは
「スーパーの精肉コーナー」だったかと思います😅
444円のお肉のパックが目に入り…

レジに行って、その日のお買い上げ金額が4444円。
帰り道の車のナンバーも〇〇44など、
やたら4を見続ける…

「え😳これってなんか不吉な予感!?」
日本人なら多くの方がこう思うと思うんです💦


気になって、無事帰宅してひと段落してから調べました🔍


…ら、行き着いたのがエンジェルナンバーで。




私が最近よく見るのは
1と4と8の、それぞれゾロ目かな。
ゾロ目だとより良いのだそうですよ☺️



実際、当たるかどうかわかりませんし
自分が気にして目がいってただけかもわかりません。


でも、いいことあるかな、なんて
ちょっとしたワクワクを楽しんでも良いじゃないか〜🤭♫

というのが、私のスピリチュアルの楽しみ方です。


このくらいフワッとした楽しみ方が良いのだそうですよ。


さて。私に良いことがあるかどうか…
実際、変化は感じ始めているのですがどうでしょうか🤔
気のせいかもしれないし、
エンジェルたちが合図してくれている通りなのかもわかりません🤭♫

当たるかどうかという意味でも、
私の変化、楽しみにしいてください。



【本の紹介】
Kindleunlimited利用者なら追加料金なしで読めます🙌👼♫


⬆️月額料金かかりますが読書が育児ストレス解消になってます😃時間が取れないようでいて、隙間時間でサクッと手に取って読みやすいので、興味のある方はぜひ。私は「得だ」と気に入っています📚