喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⭐︎「成功」って「上手く楽しく生きたい」って気持ちのこと

おはようございます、紗衣です〜👋🏻☺️


暮らし編でこんな話を書かせてもらいました
gingerginger155-1.hatenadiary.jp
でも、ふと思ったことがあって。


「成功」って今流行って(?)いるけれど
何も「お金を稼ぐこと」ばかりではないですよね☺️


皆さん、どの人も等しく
「幸せになりたい」
「もっと豊かでありたい」
と思っているものです。
それは恥ずかしいことでも欲深いことでもなくて☺️



「子供が大好きなキャラクターのおもちゃを買ってあげたい」
「妻に新しい服を買いたい」
「夫に新しい靴を買いたい」
どれも愛情で、豊かさで。
お金が欲しいんじゃなくて、お金で手に入る何かが欲しいんであって☺️



だから、どの人も上手く楽しく生きたいとお思っているはずです。
「成功」って一部の人だけの言葉ではなくて
どの人にも当てはまることだと思っています☺️