Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

ひらめきの「モーニングコール」〜不思議な体験

こんにちは、さいです。


私、昔からこういった不思議なことを体験していて。
家系なんでしょうね(*´-`)💨



3日ほど前の早朝、
自宅で寝ていたのですが突然モーニングコールのベル音が聞こえて飛び起きました。


夢かと思いますよね😅
もしくは、ケータイの着信音と思いますよね。

信じてもらえないと思うんですが、「おそらくどちらでもない」んです_(:3」z)_



あまりスピリチュアルに偏った話はしたくないんです。
でもね、冒頭でも書いたように昔からこういうことあって。
嘘じゃないから出来事、事実として
感じたことをありのまま書くしかない…
(こういう話好きな人だけ、読み進めてくださいね🙏🏻💦)

はっきり聞こえました📞⚡️

「虫の知らせか!?💦」と思って焦ったんですが
ありがたいことに家族・親族無事です🙏🏻✨




その日の終わりに大きな出来事がありました。
良い出来事。

「今朝のベル音はそれを知らせる物だったんだ…
…そう思いたいなぁ〜」


という出来事でした。


楽しんでいただけたら幸いです。
また👋🏻