喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

リアルの友人を占いました。



こんばんは、さいです😊
「眠る前のひと投稿」に来ました_φ(・_・



「占いを交えながらのお茶会」
リアルの友人と、ガチの「喫茶ginger⌘ginger」してきました٩( 'ω' )و(友人は、私のブログや活動を知りません。)



正確には、友人とそのお母さんが今日のお客様でした☕️

自分の反省点もたくさんありつつ…
でも、とてもとても喜んでいただけました。

お母様は、涙を流して下さった。
お心がほぐれるきっかけになれたら嬉しいな、そうだったらいいな…と思うことでした。

「泣く、涙を流せる」って、とても大切なことだと思うのです。



取り留めのない駄文で、いつもすみません(*´-`)
ここまで読んでくださってありがとうございます。さいでした👋おやすみなさい☺️🌙