喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

③ 37風火家人(ふうかかじん)

f:id:gingerginger155:20211129091219j:plain
こんにちは❣️紗衣です☻
「おうち時間」も長くなりましたね。今年こそコロナ禍の終息を願っているのは皆さん同じことと思います。


今日紹介するカードは風火家人

家、家庭、家族、同僚…組織の内部、内側を指すカードです。



内部充実って大事ですね。
「心身の健康があるからこそ、趣味に、仕事に、プライベートに邁進できる」のではないでしょうか。


家族が元気でいてくれるから、仕事にも出られますね🏠

合わせて、ご自身の内部、心、体の状態もとても大切😉


普段は目を向けない方も多いかもしれません。
もしよろしければ、この機会に目を向けてみてください😁



今日もここまでご覧くださってありがとうございます❣️☻

【今日のコーヒートーク☕️】
読者さまは、コーヒーは外で召し上がることが多いですか?おうちでも召し上がりますか??もし興味があられたら、「おうちでのコーヒータイム」始めてみてください。コーヒーの香りは、最高のフレグランスだと思っています☺️
お部屋向けオススメフレグランスを初級〜上級者向けまで紹介します❣️ - 夏龝さんちのcoffee☕️〜お掃除編
コーヒーがある生活の始め方【part1】 - 夏龝さんちのcoffee☕️〜cafe・グルメ編〜