Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

②10天沢履(てんたくり)


f:id:gingerginger155:20211122151859j:plain

虎(危険)に注意しながらそれでも進む様子を思わせます。

文字通り、「危険に注意しながら頑張る」と受け取ることもできますが
何か爆弾のようなもの(不安や気がかり等)を抱えながら進んでいる姿とも取れます。


可能であれば、その「爆弾」は手放すべきですよね😉




一言添えておきますと、このカードは「立ち止まる」ことは勧めていないんです。
危険を抱えながらでも進むこと。むしろ、立ち止まってはいけません。


荷物を下ろすことで、より大きなパフォーマンスが期待できるのはどの人も同じです☺️

あなたが抱える荷物、または危険は何ですか??(^^)
可能な限り、早々に手放せますように📦