喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

年内に新しい年を占って事前に目標を決めませんか❓☺︎

富士山を背景に、朱色が映える五重塔
2021年はどんな一年になるかなぁ…✨
こんにちは☺︎❣️紗衣です。
いつもココナラ でのご依頼をいただきましてありがとうございます(^人^)‼️
最近いただいた嬉しい評価コメント
ココナラでの私への評価コメント
ご覧いただきたいのはお客様のコメントなので、私のコメは消してます。

新しいメニュー用意しました🙌🌈

⚠️受付は12/14からです☺︎まだ準備中というか、修正を重ねて当日を迎えたいと思っております。
coconala.com

先に会員登録 が必要です。
その後、ご依頼をお願いいたします☺︎❣️

あの人気占い師・ゲッターズ飯田さんも「年内に来年の目標を決めて、新年明けて早々からスタートダッシュを切るのが良い」とおっしゃっています。
私も、「そうだな」と思ってここ数年はそのように取り組ませてもらってます∩^ω^∩


占いは可能性を事前に知って、自分がどう生きたいか今後を決めるための参考にするべきものと考えています。なので、いつも悪い結果こそお客様にお伝えしています。

都度の占いではお話しきれない占いの正しい楽しみ方・使い方を、ここのブログを使ってお伝えしていきますね☺️今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

神社でよく見かける正月の景色。奉納された酒樽の陳列
お正月が待ち遠しいですね〜