喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

預言者発言を読んでみています。

こんにちは、紗衣ですᵕ̈*

こちらの、占い編(私の占いブログ)で日記を書くのは初めてのことかと思います。


最近の世界情勢が気になっている一人です。

ニュースを見るたびに胸が痛み、なんとかならないものか、私などが考えても仕方ないのに考えています。



罪もない人々が亡くなっている時に「不謹慎だ」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今後どうなっていくのか…という考えから

ノストラダムス
・ババ・ヴァンガ
ジョン・タイター

という、未来予知、預言とされる人々の話を参考までに読んでみています。※占い含め、「信じすぎてはいけない」と思っているのでこのように書かせていただきます。

これらが当たろうが、外れようが、
今後を考える参考になると思っています。


世界の動向を見守りながら、
自分にできることを、目の前のことを精一杯やっていこうと思います。

f:id:gingerginger155:20220304134035j:plain
どうか平和な未来を子供達に