Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

ココナラ、5/6再開予定です☻❣️

こんにちは、さいです☺️
長らくお休みしておりました🙏


元気をお届けするはずの私が、元気がなくなってしまっては本末転倒です。無理せず休んでいたので、パワーチャージ完了かな、と思っています。(育児疲れ💦)



✅500円メニュー、復活することにしました。
安価メニューだったので、金額的なこと以外でこちらが困ることが出てきてしまっていました。そのために値上げしていた経緯があります。

しかしながら、
「お客さまに笑顔で帰っていただけるというメリットを優先して、
あとはルール作りを徹底しよう!」
と判断し、再開を決めています。


✅ファンでいてくださるお客様用メニューも用意します。
こちらは1500円で設定しますが、説得力のある内容に仕上げたいと思っています。

✅メニュー公開間近です。
私の占い、楽しみになさっていてください(^^)
いつもありがとうございます。