Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

①26山天大蓄(さんてんだいちく)


たくさん中身が詰まっています🏠


こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*


今日のこのカードもなかなか良いカードです。解説をしていきますね。


カードには、米俵がたくさん詰まった大きな蔵の絵が描かれています。

これは、あなたが既に持っている宝を意味します。
知識・財産・経験これらは、金額では表せないあなたの宝である、と伝えています。


これらを手に、世間に漕ぎ出すよう背中を押しています☺️



思うようにいかない時期かもしれません。
けれど、「あなたは、きちんと解決できる力(経験・知識など)を持っている」と運命は伝えているのです。



恋愛を占ってこれが出れば、尊敬できる相手を得るでしょう。
試験などでは、合格を意味します😊




あなたが持っている実力を信じて進んでみませんか。


ここまでご覧くださってありがとうございます☻


【スポンサーサイト】