喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

② 38火沢睽(かたくけい)


こんにちは、さいです٩( 'ω' )و❣️
春らしくなってきましたね。地震も続いていて東北の皆様が心配でもあります。日本は地震の多い国ではありますが、何回体験しても慣れるものではないですね。お互いに気をつけて過ごしていきましょう。

今日は火沢睽(かたくけい) というカードについてです。


f:id:gingerginger155:20211201125503j:plain
交わらない…(*´-`)


カードにはすれ違いざまに睨み合うような様子の女性2人が描かれています。(「バッチバチ💥」と火花が散っていそうにも見えます)


このカードが出た時には「交わらない」という言葉を頭に浮かべてください。その上で他のカードを読み解くと見えてくるストーリーがあります。

もちろん、このカードを得た依頼主さまも同じです。
恋の相手、
仕事の相手、
ご自身の意見と相手の意見…
水と油のように、混じり合うことのないものだ と心得ましょう。

心得ると、思いつかなかった策が思い浮かんだりするものです。