Cafe ginger⌘ginger【スピリチュアル編】

占い、スピリチュアル、不思議な話、開運のこと☻🎵

⑧23山地剥(さんちはく)

f:id:gingerginger155:20211219174943j:plain



人間ですもの…毎日同じようにはいきませんね(*´-`)💨
「なんでこうなの!」なんて、何してもうまくいかないこともあるもの…


そんな時は、寝るに限ります一旦、休む


休むのは悪いことではありません。


私も、真面目な人間だからか「寝るのは、休むのは悪いことだ」と勘違いしておりました。
違います。何事も、「過剰」になるのが良くないだけです。
適切に休むのは悪いことではありません☺️


むしろ、最近はお昼寝を勧めている企業さんも多いですよね。
適度な睡眠はコスパを高めてくれるという点からも、「休むことの大切さ」を考えることができると思います。



カードも、今は進むのは止めよう。逆効果。立場が悪くなるようなことになるよと伝えています。
無理は悪いを呼び寄せてしまいます😉❗️気をつけましょう。



ここまでご覧くださってありがとうございます☺️