喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

甘い香りの「魔除け」アイテム🍑お守りに「桃」を


こんにちは、紗衣です☺️
今日は、私が使っている魔除けアイテムを紹介します。


桃🍑です。
皆さんは、なぜ鬼退治に行ったのが太郎なのかご存じですか😉



☝️私も使ってます。ちゃんと「フレッシュな桃の香り」がするので、気に入っています。



鬼は桃が苦手なんです。
鬼(厄)を避けるのに桃が役立つんですね。

鬼門(艮)に桃を植えると魔除けになるとも言います。





私が愛用しているのは先ほども紹介した

☝️こちらなんですが、理想は全身からも家からも香ること🏠✨

「家族の衣類からも香りがするようにはどうしたら良いか🤔」考えています。


香油なんかも検討中。

良いフレグランス🍑をご存じでしたら、コメント欄からお知らせいただけるとありがたいです🙏🏻♫



【スポンサーサイト】