喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

⑤28沢風大過(たくふうたいか)


こんにちは、紗衣です(^^)
今日紹介するのは沢風大過「ストレス」のカードです。
f:id:gingerginger155:20211223132347j:plain
「適度」の見極めを。


ストレスって、適度にかかると良い成果を生みます。
自分にできるよりも少しだけ負荷をかけるから、成長があるんですよね😉

しかし、沢風大過の文字通り大き過ぎていることを表しています☝️。

ご自分のキャパを大きく超える負担を負ったり、
他人の荷物まで背負う必要はありません。


ご自身の負荷を見直して欲しい時。


熱心な方ほど「自分は大丈夫。まだいける!」と思ってしまうものです。このカードが出た時は「今の負荷は、果たしてパーセンテージで表現するとどのくらいだろうか?」と、ご自身に問いかけてみるようにしてみてください☺️❗️
誤った自己診断は厳禁🚫


「過ぎたるは及ばざるがごとし」と言います。
行き過ぎた負荷は、流れを悪くするだけで解消には向かわないのです。