喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

歪みなく見ることの大切さ


こんにちは、さいです😊👍

いつも私のブログを見にきてくださってありがとうございます🙏



今朝はこんなツイートをさせていただきました。


歪んだメガネ、と喩えたのは
独自の価値観や固定概念です。


歪んだメガネをかけていると、そのかたの毎日や環境も歪んでしまうんですよね🤔


「そのメガネを取ったら、きっと違って見えるんだろうに勿体無いな(*´-`)。。」
そう思わせる人に出会うこともあります。


歪んだメガネに気付ければ、視界が変わるはず。
多くの人が心豊かに、幸せに過ごせますように。





…と、書いてみましたが…
文章にするって本当に難しいですね😅💦

わかってもらえる、伝わる文章をめざして頑張ります💪きっと、私が役に立てる人がいるはずなので👋☺️