喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

① 14火天大有(かてんたいゆう)


こんにちは、紗衣です☺️👍♫


突然ですが、あなたは素直な方でしょうか。
それとも、ちょっぴりあまのじゃくさん?☺️



性格や価値観って誰しもあるものだから、仕方ないのですが



今回のこのカードを得たときには



ぜひ控えめに、謙虚に過ごしてみてください。



それさえ守ことができれば、とてもとても良いことがある!!



そんな運気を予感させます😉❣️









どの人も、どの動物も、
ほどよいプラスのエネルギーが好きなんですよね。


心地よい、居心地良い

行き過ぎたプラスのエネルギーは暑苦しくなってしまうから、この「ほどよいプラス」というのが大事(*´-`)



素直過ぎてもいけないし、
謙虚過ぎても、控えめ過ぎてもいけない…


「じゃあどうすれば?」なんて考えすぎも良くない😅!


ひとまず、「素直に受け止めながらやってみる」ことを大切にして欲しい時です

と、お伝えして終わります🙏✨



ここまでご覧くださってありがとうございます☺️👍