喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

相手とあなたは違うのです。価値観や考え方、立場…苦しい原因は相手ではなく、あなたの中にあります。

「人と人」。違いがあるからこそ楽しさも生まれる。アイキャッチ画像


人とぶつかって、意見が異なって、考え方が異なって…
苦しい時ってあります。どれだけ話しても伝わらない。喧嘩口調にもなりますよね😅
苦しいですもん。


でも、相手から見たらあなたが悪なのです
辛くないですか?
仲の良い相手なら尚更ですよね。

立場が違えば、育ってきた環境が違えば考え方も、大切なものも違うんです。
それを認められないから、あなたも、あなたとぶつかっているその人も苦しいのです。


分かり合える人もいます。
でも、分かり合えない人の方が多いです。

違いを認めましょう。許しましょう。
それを超えた伝え方を目指しましょう。

それができるようになれば、あなたのこれからの人生は穏やかで豊かなものになりますよ。