喫茶ginger⌘ginger〜スピリチュアル編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

寒いですね(*´-`)

みなさん、こんにちは😃紗衣です。
「寒いですね」
人と接するたび、この言葉が勝手に出ちゃいます。
だって、寒いんですもん😵❄️



お体、温めてますか?
今日、お家に戻られたらぜひ体を温めてみてください☺️

体が冷えると、考えもまとまらないしネガティブ思考になりがちです。

www.youtube.com
このかたの動画、よく拝見しているのですが
「体を温める大切さ」を、改めて肝に銘じるきっかけになりました。わかりやすく、「大切だなぁ」と思うことを話してくださっています。

・今、なんだかネガティブな気持ちの方
・不安や焦りで今を楽しめていない方

良かったら、ご覧になってみてください☺️
オススメです。