喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

2022上半期さそり座さん占い


2022年、上半期のさそり座さんへ



日々険しい山々を登るさそり座さん。
1人で登っているのかもしれないし、誰か仲間と登っているのかもしれない。

今回、上半期のさそり座さんへ届けておきたいメッセージとして
山は雄大で力強く在ることを伝えたい。


山はそこにあって動かない。
山を越えてもまた山で、泣き言も言いたくなることと思う。

けれど、それは捉え方次第。登りたくもない山を、さそり座さんは登っているのだろうか??
山が雄大だからこそ、登っているのではなかったか?



今後も険しい山が控えている。
飛躍的な発展は望めないかもしれない。上り下りの繰り返しで、進んでいる気持ちもしないだろう。

そんな時は進むのをやめてみよう。仲間が先に進んだって良いじゃないか。後から追いつけば良いだけのこと。
足を止めて、中腹からの見晴らしに目を向けてみよう。
山頂は遠くても、今まで登ってきた道もあるはずだ。
また、遠い山頂に目を向けるより、今の立ち位置の方が木々や足元の花々の鮮やかさに気づくことだろう。


辛くなったら思い出して☻
立ち止まっても良いし、捉え方を変えると目に写る絶景があるはず。
進むことばかりに捉われないこと☺️登りさえすれば良いのだから👍


f:id:gingerginger155:20211228131347j:plain
山頂からの景色をイメージ!後から見られれば良い!☻


gingerginger155-1.hatenablog.jp
【スポンサーサイト】