喫茶ginger⌘ginger〜占い編〜

占い、スピリチュアルの面白さをシェア☻🎵

このブログの楽しみ方と目次🗒

精神世界を連想させる画像が3枚
スピリチュアルの捉え方、上手に楽しむ為にはとても大切です。
こんにちは☺︎❣️いつもありがとうございます。紗衣です。

作者に語りかけるお客様との会話イメージ
私については、こちらをどうぞ➡︎about 紗衣。夏龝 紗衣(なつあき さい)って、どんな人? - 夏龝 紗衣の「ほっと一息☕️」

1人の「占いを楽しむ者」として、また、「占いを提供する者」として
感じること、お伝えするべき事があると思い、今回、スピリチュアル専用のブログを立ち上げました。
どなたかのお役に立てましたら幸いと思っています。

⚠️私個人の考えであり、異なる価値観を否定するためのものではありません。

占いを楽しむ上で、私が使う占術から学んだこと

占いやおまじないに使いそうな品物の数々
占いを楽しむ上で、知っておくべきスタンス・考え方など。

四柱推命とは、陰陽五行とは